快適ベッド生活 - ベッドの通販

TEL:0254-43-5830

受付:9:00〜18:00 定休日:土,日,祝日

お問い合わせ

カートを見る

快適ベッド生活 > お買い物ガイド > 当日発送について

当日発送について

「即日発送」の取扱いについて(ご案内)

日頃より、多くの方からベッドやマットレスのご注文をいただき、また、当店をご利用いただき、感謝申し上げます。

この度、即日発送の取り扱いをしておりました佐川急便と、製造メーカー倉庫での集荷引き渡し業務、及び、配送業者の中継センターを含めた取り扱いの見直しがあり、下記のとおり、出荷日の翌日お届け(最短)となります。

ご入力いただきました配達希望日に間に合わない場合は、個別にご連絡いたします。
早い到着をご希望される場合は、配達日を指定せずにご注文いただけましたら、【最短】でのお届けで出荷手配をいたします。

※配達日・時間帯の指定は、確約できるものではございません。予めご了承いただき、余裕をもってご注文ください。
また、配達遅延を理由としたご注文のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。

佐川急便でお届けする商品は、出荷日の翌日(最短)が可能です。
各商品ページでの価格表欄に、背景色「出荷日の翌日配達該当商品」と表示されている商品が該当します。
【出荷日の翌日配達該当商品の例】
出荷日の翌日配達該当商品の例
または、下記バナーから該当商品をご確認ください。

出荷日~翌日お届け商品はこちらから

 

商品の発送時期について

平日17:00までに、お支払決済が完了した場合、翌々営業日発送が最短となります。
商品のお届けは、佐川急便 または、大型便 でのお届けとなり、お届けまでの日数は異なります。
また、製造メーカー直送品などでは、出荷日までの日数、お届けまでの日数が異なります。
各商品ページに、出荷日までの日数を記載しておりますので、ご確認ください。

 

※但し、商品在庫、支払い方法、お届け地域により異なります。
お届け地域別の日数につきましては下記に記載しておりますので、あわせてご確認ください。
大型便大型便でのお届け商品につきましては、お届けする地区の道路事情により、大型トラックが通行できないエリアの場合は、出荷ができません。該当する場合個別にご案内いたしますので、ご了承ください。

大型便での配送不可地域を確認する(PDF)

 

  • ご注文受付後(銀行振込の場合はご入金確認後)、3営業日以内に出荷いたします。(なお、出荷までの日数は商品により異なりますので、商品ページをご確認ください。)
  • 土日祝日、および当店の臨時休業日の出荷はできません。翌営業日の出荷となります。
  • 在庫切れなど、お届けまでに日数が掛かる場合は別途ご連絡いたします。
  • お支払決済が完了されていない場合は、出荷ができませんので、ご了承ください。
  • 繁忙期(3月から5月)など物流量が多い時期、ゴールデンウイークや8月旧お盆の帰省などで、交通量が多い時期など、お届に時間がかかる場合もございます。このため配達日指定可能な商品であっても、指定日配達を確約できるものではございません。予めご了承ください。また、余裕をもってお早目にお申し込みください。

 

お届けにかかる日数

(1)佐川急便でお届けする場合、
お届けする地域により出荷日からお届けまでにかかる日数が異なります。
通常期では各都道府県別の出荷日からの日数は下記のとおりですが、
繁忙期では、下記表示に1日加算した日数で、余裕をもってお受取りください。
佐川急便でのお届け日数

 

(2)大型便でお届けする場合、商品ページに大型便のマークを表示しています。
大型便(引越便)ネットワークでの配送は、幹線経路での中継(各地からの集約・分配)が数回行われ、積み荷の入れ替えがあります。
このため走行時間の他、他便の待ち合わせ時間や、積み荷の入れ替え時間が見込まれて、配送日数が多くかかります。

お届けする地域により出荷日からお届けまでにかかる日数が異なります。
通常期では各都道府県別(県庁所在地へ)の出荷日からの日数は下記のとおりですが、各県内で中継がある場合は、下記表示に1日加算した日数となります。
また、繁忙期では、さらに1日加算した日数で、余裕をもってお受取りください。

  • 上記は出荷日の翌日を1日後とした日数です。ご注文日からの日数ではありません。
  • お届けにかかる日数はあくまで目安です。交通渋滞、悪天候等で、ご希望の配達日通りにお届けできない場合があります。また、配送営業所により配送できない曜日がある場合がございます。
    配送営業所に商品が届き次第、配送営業所よりお客様あてに電話が入りますので、お受け取り日程をご調整のうえ、お受け取りをお願いします。
  • 土、日、祝日は出荷業務をお休みさせていただいております。

 

配達日の指定について

出荷時に配達日の指定を承れる商品は、商品ページにその期間を記載しておりますので、ご確認ください。
ただし、お届け地域によりお届け曜日が限定される場合もございますので、ご了承ください。

製造メーカー直送品などで、出荷時に配達日の指定を承れない商品も、その旨を商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。

ご注文の際、買い物カゴシステムにて登録いただく「希望配達日」の欄は、商品データとは連動していないため、自由に選択が可能ですが、商品ページに記載してる条件の範囲で、指定日をお選びください。

なお、配達日を指定されましても、配達地域、天候や交通事情、物流量の集中等により、遅延が発生する場合がございます。
このため、配達日の指定につきましては、確約できるものではございません。予めご了承いただき、余裕をもってご注文ください。
また、配達遅延を理由としたご注文のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。

 

お届け時間帯の指定について

お届け時間帯指定が可能な場合は、商品ページにその旨を記載しております。
なお、配達時間帯を指定されましても、配達地域、天候や交通事情、物流量の集中等により、遅延が発生する場合がございます。
このため、配達時間帯の指定につきましては、確約できるものではございません。
予めご了承いただき、余裕をもってご注文ください。
また、配達遅延を理由としたご注文のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
下記に配送業者別にご案内いたします。

 

(1)佐川急便でのお届けの場合、商品ページに、下記8つの時間帯表示の画像が表示されています。
佐川急便でのお届け時間帯の指定
または、佐川急便の画像が表示されています
商品ページをご確認ください。

 

(2)「大型便(引越便)」でのお届けの場合、商品ページに大型便のマークを表示しています。
この場合、大型便の営業時間である「9時から18時」の間で、商品をお受け取りください。「夜間」はお届けできませんので、ご了承ください。

時間帯指定につきましては、各商品ページに掲載しております。
多く商品は、出荷時には時間帯指定ができません。
時間帯指定が可能な商品では、「午前」、「午後」の区分となります。
また、配達店の担当地域が広いため、時間帯指定が可能な商品であっても、時間帯指定ができない地域もございますので、あらかじめご了承ください。

大型便でお届けする場合、配達地区を担当する配達店から事前に日程連絡の電話が入ります。
その際に、ご希望をお伝えいただき、提示される最短お届け日以降で、ご都合良い日時にてお受取りをお願いいたします。
お電話に出られない場合はお荷物が保留となる場合がございますので、お電話に出ていただくかお掛け直しいただけますようお願いいたします。
出荷日より1週間以内にお受け取りください。

 

配送業者について

お届けする商品と配送エリアにより、佐川急便、ヤマトホームコンビニエンス、プラスカーゴサービス、福山通運、西濃運輸、多摩物流等でお届けいたします。
※発送先は日本国内のみとなります。海外発送は承っておりませんのでご了承ください。

 

玄関先へのお届けについて

商品は原則として玄関渡しなります。

 

マンションにエレベーターがない場合、2階以上への配送ご希望は、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
または、別途運賃が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

その他、建物の構造、配達先までの道路状況、新築など、配達の運送会社の判断で、通常運賃で配達不可能とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。

お部屋に入るかご確認ください(1)
お部屋に入るかご確認ください(2)
お部屋に入るかご確認ください(3)
お部屋に入るかご確認ください(4)
お部屋に入るかご確認ください(5)

 

 

お買い物ガイド

お買い物ガイド

ご注文方法 お支払方法 送料について 商品のお届けについて 返品・交換について プライバシーポリシー お買い物ガイド