快適ベッド生活 > お届けについて

商品の発送について

春の引越シーズンの配送について(ご案内)

春の引越シーズンを迎え、多くの方からベッドやマットレスのご注文をいただき、また、当店をご利用いただき、感謝申し上げます。

2018年は全国各地で降雪の影響が継続しており、配送業者の中継センターを含め、製造メーカー倉庫への集荷引き渡しにも遅れが生じている状況にあります。

これらの状況から、当サイトで【当日出荷】【最短で翌日お届け】と表示のある商品におきましては、確約できない状況にあります。
このため、ご入力いただきました配達希望日に間に合わない場合は、個別にご連絡いたします。
早い到着をご希望される場合は、配達日を指定せずにご注文いただけましたら、【最短】でのお届けで出荷手配をいたします。

※配達日・時間帯の指定は、確約できるものではございません。予めご了承いただき、余裕をもってご注文ください。
また、配達遅延を理由としたご注文のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。

商品の発送時期について

現在、平日13:00までのご注文で、翌日発送が最短となります。
※但し、商品在庫、支払い方法、お届け地域により異なります。お届け地域別の日数につきましては下記に記載しておりますので、あわせてご確認ください。

  • ご注文受付後(銀行振込の場合はご入金確認後)、3営業日以内に出荷いたします。(ただし、製造メーカーからの直送品につきましては、最大で5営業日後の出荷となります。)
  • 土日祝日、および当店の臨時休業日の出荷はできません。翌営業日の出荷となります。
  • 在庫切れなど、お届けまでに日数が掛かる場合は別途ご連絡いたします。
  • 銀行振込でお支払いの場合はご入金確認後の出荷となります。
  • 繁忙期(3月から4月)など物流量が多い時期、ゴールデンウイークや8月旧お盆の帰省などで、交通量が多い時期など、翌日配送可能なエリアでも、お届に時間がかかる場合もございます。このため翌日配達可能なエリアであっても、翌日配達を確約できるものではございません。予めご了承ください。また、余裕をもってお早目にお申し込みください。

配達日・お届け時間帯の指定について

  • 配達日、お届け時間帯の指定も承ります。ご注文の際にお知らせください。
    なお、配達日・時間帯を指定されましても、配達地域、交通事情、物流量の集中等により、遅延が発生する場合がございます。このため、配達時間帯を確約できるものではございません。予めご了承いただき、余裕をもってご注文ください。
    また、配達遅延を理由としたご注文のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
  • 銀行振込でお支払の場合はご入金確認後の発送となりますのでご了承願います。
  • お届時間帯は下記の区分よりお選びいただけます。
    午前中(8時~12時) / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 20時~21時
    配達時間帯区分
  • 天候や交通事情等の理由により、ご指定の日時に到着できない場合がありますのでご了承ください。

お届けにかかる日数

地域により発送からお届けまでにかかる日数が異なります。
通常期では各都道府県別の日数は下記のとおりですが、
2018年2月以降は下記表示に1日加算した日数をご確認ください。
配送日数一覧表

  • 上記は発送からかかる日数です。ご注文からお届けまでの日数とは異なります。
  • お届けにかかる日数はあくまで目安です。交通渋滞、悪天候等で、ご希望の配達日通りにお届けできない場合があります。
  • 土、日、祝日は出荷業務をお休みさせていただいております。

配送業者について

佐川急便でお届けいたします。
ただし、お届けする商品と配送エリアにより、ヤマトホームコンビニエンス、福山通運、西濃運輸、多摩物流、プラスカーゴサービスでお届けする場合がございます。
※発送先は日本国内のみとなります。海外発送は承っておりませんのでご了承ください。

玄関先へのお届けについて

商品は原則として玄関渡しなります。

マンションにエレベーターがない場合、2階以上への配送ご希望は、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
または、別途運賃が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

その他、建物の構造、配達先までの道路状況、新築など、配達の運送会社の判断で、通常運賃で配達不可能とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。

お買い物ガイド


ご注文方法 お支払方法 送料について 商品のお届けについて 返品・交換について プライバシーポリシー お買い物ガイド